【モンスト】確定演出あり!わくわくっ♪が止まらない『SPY FAMILYコラボ』ガチャ90連結果!

みなさまこんにちは、きいです。

現在、モンストにて『SPY FAMILYコラボ』が開催中!

今回はガチャを回してまいりましたので、結果をご紹介いたします。

10連するごとにおまけグッジョブが1つ(全9種)が貰えるため、最低でも90連は回します。

GW中に開催されていたコナンコラボ、新限定の聖徳太子はスルーしたため、オーブの貯蔵は十二分。

東西の平和を実現するため、WISEの威信をかけて全キャラコンプのMISSIONを成功してみせましょう。

10連目

それでは行きます!!!!

これはまさか、確定演出!?!?

目をキラッキラさせながら「かくていっ…!?」のボイスと共にアーニャのカットイン!

そして、

アーニャゲットォォォォオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!

しょっぱなから、これはアツすぎます…!

おまけグッジョブもかわいいです。「がーん!」のやつですね。

20連目

星5はブリギットのみ。まだまだMISSIONはこれからです。

そして、星玉が溜まります。

アルセーヌ!!!

実装から1年半を経て初のゲットです♪

地味に嬉しい!

30連目

ネオ!!!!!!!

そう、前回記事で申し上げた、今回の超・獣神祭での合同開催におけるメリット。

SPY FAMILYコラボのキャラが出なくても、すり抜けで現モンスト界最強キャラが狙えるのです。

ぶっちゃけネオは4体目なのですが、わくわくの実を分けたりできるので何体いても嬉しいです。

40連目

またもや確定演出!!!!!!

アーニャ2体目!

嬉しい!かわいい!

けど、ちちとははも欲しい!!!!

50連目

茨木童子とオペコ。

茨木はサマ適正を獲得し、一気に評価を上げましたね。

60連目

今回ガチャ初の爆死。。。。

70連目

お、止まった!来るか…!?!?

べんけい。。。

くそださい。なえる。

80連目

またもや爆死。

くそだs(略

…と、ここで本日2回目の星玉。

犬山田なにがし…

うーん、なえる。。。

90連目

いよいよ、おまけグッジョブをコンプしてしまう90連目…!

なえる!!!!!!(´・ω・`)

ひとまず目的の90連が終了~~~!

SPY FAMILY90連の結果

コラボキャラ:アーニャ2体
超獣神祭限定:アルセーヌ、ネオ

ネオにかなり救われた結果に。

SPY FAMILYコラボに興味のない人にとっては、まぁまぁ良い結果のはず。

その後

しかし、当方SPY FAMILYが大好きなので当然追いガチャ!

残りのオーブを惜しむことなくつぎ込んでいき、、

ちちGET!!!!!

ははは出ないままオーブを使い果たすものの、オペレーション〈クレジットカード〉を発動し、無事GETしました。

こちらが最終結果です

ははを1体お迎えするまでに、ちちを3体お迎えしてしまいました。。

やはり婚活は、お金かかるということなんでしょうね。

子作りは一発目で完了したのに